スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日も開院!堀田祐美子選手の足つぼマッサージ!

本日も堀田祐美子選手による足つぼマッサージ施術
ミッドブレス虎ノ門にて行ないます!


『皆様が健康である為に、足を揉むことを通じてお役に立てることが出来れば幸いです。』
『出会いの絆を大切に、心をこめて施術いたします。』堀田祐美子
ho
【料金】
足つぼ60分コース6000円
足つぼ60分アロマオイルコース7000円
足つぼ太もも90分アロマオイルコース10000円
足つぼ60分アロマオイルコース+整体30分10000円
・相談に応じて施術・時間延長OK!!

【場所】
ミッドブレス虎ノ門スタジオ特設ベッドにて

【ご予約】
ミッドブレス虎ノ門 TEL:03-3519-7651


『若石(じゃくせき)足つぼ健康法について』
「足つぼって痛い・・・!!」

そんなイメージを持たれてる方も多いのではないでしょうか?
(実際には‘足つぼ’ではなく‘足の反射区’といいます)

痛みの感じ方は人それぞれで、痛みの強弱は違います。

若石(じゃくせき)足つぼ健康法は痛みより「響き」を大切にしています。 体に心地よく響く感じ・・・ そんな足もみが「若石(じゃくせき)健康法」です。

★若石 (じゃくせき )足つぼ健康法の特徴★

㈰安全(副作用がありません)
㈪簡単(自分でも実践できる)
㈫効果が早い(部位や程度の違いはありますが即効性あり)

★若石 (じゃくせき )足つぼ健康法の効果★

㈰血液の循環を良くします。 足の血行だけではなく全身の血行を促進します。
㈪各器官や臓器の働きを正常にします。 反射区(足つぼ)刺激で対応する各器官の働きが活性化され正常になります。
㈫ホルモンバランスを整えます。ホルモンに関連する器官が活性化され全体のバランスが 整いますので緊張がほぐれ、リラックス効果があります。 子供も成長や精神活動に大いに関連があります。

『健康法の三大原理 〜』

「なぜ 足をもむと健康になるの? 」


㈰反射原理

私たちの足には全身の各器官などに対応した「反射区」というものがあります。 この反射区(足つぼ)を刺激すると、その 刺激した部分に対応する器官の働きが活性化し調節され ます。 また、各器官などが働きすぎていたり、低下しすぎて 疲れてしまっているとそこに対応する足の反射区(足つぼ)に 「しこり」「はれ」「痛み」な どの反応が現れます。 これによってごく初期の異常を発見しやすく病気の予防に役立つのです。


㈪循環原理

反射区(足つぼ)を刺激すると全身の血液 循環が良くなり、停滞していた老廃物が 毛細血管を通して流れ出し排泄 しやすくなります。 老廃物が取り除かれると細胞がきれいになり、免疫力・自然治癒力が高まり病気になりにくい体質をつくります。

㈫平衡原理

東洋医学の考え方で、五臓六腑 を陰と陽で見ていき、 バランスがとれるように足を揉む事が全身の健康を保つことに繋がります。

「皆様が健康である為に、足を揉むことを通じてお役に立てることが出来れば幸いです。出会いの絆を大切に、心をこめて施術いたします。」






テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ニュース




facebookページ

「Like(イイネ!)」をクリックしてfacebookでもミッドブレス情報をご覧くださいませ。


最近の記事


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


公認パーソナルトレーナー紹介

◆堺部元行
 ブログ:ヘッドパーソナルトレーナー日記
富田英吉
 ブログ:パーソナルトレーナー日記
◆渡邊慎二郎
 ブログ:渡辺慎二郎のブログ
◆土金正巳
サイト:土金正巳
ブログ:土金正巳の日記
榎本稔
◆茂木翔太郎
◆金丸義信
◆宋太一
◆志水辰也
◆三富政行
大村健司

公式サイトの紹介ページ


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。